2013年1月3日木曜日

太る原因は学校と会社にある

 太る諸悪の根源は学校と会社だぜ。

 最近は小学校の男子トイレも小便器をなくして、個室だけにし
ているところもあるけど、まだまだ排便をしにくい環境にある。

 それに食育の指導が中心で、排便の指導がまるでされていない。

 だから子供は排便をすると汚いって偏見が生まれる。

 本当は体にウンチを貯めてる「ウンチタンク」のほうが汚いの
にね。

 そう言う俺も痩せる方法を「もやしダイエット」として紹介し
た。
 「排便ダイエット」じゃ誰もやらないでしょ。

 俺の母ちゃんも排便するのを嫌がって、俺の言うことを聞かな
いから、普通のダイエットをやり続けて太る一方だよ。

 学校で子供は、まずい給食を食わされて、排便もできない環境
じゃ、勉強に集中できるわけがないよ。

 会社にいたっては、仕事中に排便なんてできるはずがない。

 トイレはいまだに男女兼用のところもあるから、お飾りとしか
いえないね。

 そのくせ、太った社員に減量指導とか言って、食事制限や運動
をさせて、時間の無駄と体を悪くさせているんだぜ。

 その点、引きこもりはいつでも排便できるから楽だぜ。

 俺は以前、トイレメーカーに「学校や会社のトイレ環境を良く
すれば、減量につながり、メタボ対策になる」と提案したことが
あるけど「理解できない」といった対応だったよ。

 トイレメーカーですらこれだから、日本人が、太っていくのも
うなずける。

 まあ、学校や会社の近くにデパートなんかがあったら、帰りに
行ってみるといいぜ。すごい綺麗で快適に排便できるぜ。

 家庭の主婦も排便する時間はあるはずなのに、ウンチを体に溜
めるのも貯蓄のつもりだろうか?