2013年1月29日火曜日

日本弁英語・ステップ1

「したか あなた 受けあう」

「いつでも 話す ちゃんと」

「すべて そのとおり」

「子供ら 話す とても はっきり」

「したか あなた 話し そのように」

「する ない 案じる それ」

「説明 あなた 願い」

「彼 だろう ない 帰り まで 明日」

「彼 です とても 優しい 男」

「彼 です とても 怒りっぽい 男」

「持つ あなた 銅」

「いかが です 相場 今日」

「どれぐらい 遠い です そこ より ここ」

「ましたか 商人 帰る より 東京」

「彼 です とても 沢山 好き ので みんな 誰もが
知ってる 彼」

「ここに います 女 手 書く」

「ですか 彼 いる 長く 日本」

「彼 話す 東京 訛り」

「ですか あなた 先生」

「ですか あなた 良い 記憶」

「私 しました 始める 今」

「それ です とても 難しい 習う」

「それ しました 飽きる 習う」

「もし それ 降る ない 雨 私 でしょう 来る」

「私 いけない 話す あなた 明日」

「私 願う 見る 彼」

「ですか さん ・・・ 家」

「私 です きのどく あなた いるのが それほど 病む」

「私 欲しい あなた よい」

「私 ます ない 見る 彼 この 長い 時」

「私 です とても 快調」

「私 です まずまず 快調」

「私 です もっとも まずまず」

「私 した 達成する あなた 頼み」

「私 です 喜ぶ 見る あなた 快調」

「私 です 快調 私 感謝する あなた」

「多く 商人 できない 読む 役人 文書」

「商品 です ひどく 高い 値段」

「くぎ 我々 できます 売る 安く」

「いいえ しかし 私 思う 学ぶ それ」

「こと どの 男 する あなた 話す」

「話す 本当」

「アメリカ と イギリス 言葉 です 同じ」

「とても 良い」

「とても 悪い」

「なに です あなた 言う」

「なに する あなた 思う」

「なに です それ」

「あなた 話す 誠」

「あなた です もっとも」

「あなた いる とても 沢山」

「しますか あなた 慰め 供 この 男」

「尋ねる ついて 少し 積荷 船」

「尋ねる あなた 領事 ある あなた 一つ」

「ほんの けれども 少し どうぞ もらう 私 贈り物」

「ですか あなた 役人」

「ですか あなた 商人」

「ですか あなた 良い 気分」

「まもなく 私 会う 彼 私 だろう 話す 彼」

「とおり それ です 常識」

「ですか なに 番号 いる あなた 住む」

「です 大事 あなた 仕事」

「私 でした とても 忙しい」

「できますか 彼 話す 京都 なまり」

「来い ここへ」

「できますか あなた 当てる いくら 私 払う これ」

「しますか あなた 得する 買う 絹」

「しますか あなた 召使 言う あなた それ 私 です
ここ」

「しますか あなた 気遣う 私 仕事」

「できますか あなた 知る アルファベット」

「できますか あなた 書く 日本 文字」

「できますか あなた 友達 分かる 言葉」

「できますか あなた 話す 日本 言葉」

「イワシ 油 から 小さい 魚」

「よい 朝」

「よい 日」

「よい さようなら」

「よい 晩」

「よい 夜」

「ください 私 タバコ」

「ください 私 キセル」

「彼 住む 上 か 下」

「彼 ました 成し遂げる 自分 願望」

「どんなに 早く だろう 彼 帰る」

「したか あなた 言う なに」

「したか あなた 分かる 私」

「彼 願う ない 話し」

「彼 です とても 雄弁」

「です 終わり 話す」

「彼 話す おかしなこと」

「彼 する ない 分かる」

「彼 話す 嘘」

「それ です ない そうでは」

「それ できず です」

「私 思う ない」

「私 思う そう」

「それ です ない もっとも」

「もし あなた だろう 売る 市場値段 私 だろう
買う」

「それ です とても 揃う」

「それ です 悪い 色」

「それ です 白い そして かなり良い」

「もし それ 雨 する ない 持って来る それ」

「私 です とても 怒る たち あなた」

「もし あなた 嘘 いちど 私たち だろう ない 信じる
あなた またとは」

「もし あなた 欲しい 私 だろう とる 菓子」

「もし あなた いる 何でも いつでも 来る 私たち」

「私 持つ お金」

「私 だろう 待つ まで 相場 です 下がる」

「私 なりません 考え それ 気持ち」

「私 です 今 好まない もらう それ」

「私 です 行く あなた 家」

「私 望む あなた 待つ 少し」

「私 だろう 見る 客 すぐ」

「私 です お気の毒 わずらわす あなた」

「私 ありがとう あなた」

「私 です 行く つもり 歩く」

「私 決して 見かけない 彼」

「私 要する 送る それ あなた すぐ」

「私 です 実行 する それ まもなく」

「私 疑う なに その 男 ます 言う 私」

「私 できません 入手 いくらか お金」

「私 だろう 同意 売る もし あなた なら 払う」

「私 ました 歩く とても 遠くまで 今日」

「私 だろう 判押す それ」

「それ ました とても 下げる より 昨日」

「私 ました 来る 尋ねる あなた」

「それ ました それ 下がる 値段」

「それ です ひどく 高い 値段」

「もし あなた なら 売る 安く 私 だろう 買う」

「私 できません 売る 下げる」

「私 だろう 書く 東京」

「もし 彼 です 信用する 価値のある 人 私 だろう
試す 彼」

「それ ます なる 寒い また 寒い 毎日」

「私 だろう 待つ ため あなた まで 3 時」

「私 だろう ない 間違い 行く」

「私 だろう する すべてのもの 頼む あなた」

「私 行く 見る あなた 昨夜」

「ですか これ あなた 店」

「私 できません 払う 今日 しかし だろう 請合う
明日」

「私 話す 誠」

「私 ます 恩受ける 彼」

「私 です とても たくさん 必要 お金」

「それ です とても おかしい」

「私 しない 関係 自分 と それ」

「私 しました 経験 非常 多い 不幸」

「私 できません 行く 東京 今日」

「もし あなた だろう 払う とても 気をつける」

「私 できません 話し」

「それ 告げる 私 何 です 話す」

「それ です 本当」

「私 聞く 彼」

「それ です その様」

「私 望む 話す」

「私 できる 話し 少し」

「私 しました 話した」

「それ です 大事」

「私 です とても 残念」

「それ です ない 本当」

「私 する ない 分かる」

「ちょうど その様」

「聞く 注意深く」

「学ぶ 英語 あなた できる 話す 供 皆」

「しなさい 私 聞く あなた」

「きっと ない 話し」

「殆ど すべて 外国人 話す 英語」

「どうぞ 話す もう一度」

「どうぞ 着く 座る」

「どうぞ 来る もう一度 明日」

「どうぞ 払う 何 あなた 借りた 今日」

「値段 ドル います とても 下がる」

「値段 です すぎた 高い それ 私 する ない
買う」

「商人 しました 待つ 長い 時間 ため あなた」

「日本人 お辞儀 下 時 知事 来る」

「あれ です 私 刀」

「良い 刀 です 作る 備前」

「あれ です 裕福 人」

「これ です 新しい ひとつ」

「あの 男 です 大工」

「これ です とても 古い 洋ダンス」

「これ です 新しい」

「これ です 古い」

「あれ です 良い 人」

「これ です とても 良い 絹」

「絹 です とても ふぞろい」

「だれ する 商品 所有」

「天気 です とても 不順」

「これ です 女 手 書く」

「これ です 事務 手 書く」

「これ です 一般 使う」

「これ です とても 寒い 朝」

「そこ です 多く 文字 使う どちら です 同じ 意味」

「商人 です 悪い 態度 話す」

「役人 方言 です 最も良い」

「形 表現 です ない 適当」

「分かる よく あなた ならない 得る 先生」

「彼女 です 強い好奇心」

「何 です 意味 この 言葉」

「だろうか あなた です きっと 来る 明日」

「いつ したか あなた 帰り から 東京」

「なぜ したか あなた ない 来る 昨日」

「いつ だろうか あなた 払う 私 お金 それは あなた
借りた 私」

「いつ だろうか そこ 送る 商品」

「だろうか あなた 会う 商人 今日」

「だろうか あなた 買う 現金」

「だろうか あなた 押す あなた 判子 それ」

「私たち だろう 売る 樽」

「私たち 持つ すべて 種類」

「何 ですか あなた 求める 市場 今日」

「何 ですか あなた 買う ちょうど 今」

「私たち いつでも 売る により 現金」

「私たち だけ 売る 最も良い物」

「私たち 持つ 絹」

「いつ それ 到着する 私 思う 見る それ」

「私たち だろう 持参 見本 あなた 家」

「私たち します たくさん 謝礼 あなた」

「どんな 種類 する あなた いる」

「私たち 持つ 針金 板 と 釘」

「いくら ですか 値段 針金」

「私たち だろう ない 約束」

「いつ 私たち 持つ 針金 私たち だろう 売る」

「私たち だろう です 喜ぶ 商う 供 あなた」

「私たち できる 請合う あなた それ です 皆 最善」

「だれ ですか あの 人」

「私たち できる ない 知る あの 人」

「何 ですか あなた 好き」

「だろうか あなた 買う 何」

「何 ですか 値段 これ」

「どこ ですか あなた 今」

「だろうか あなた 買う 鉄」

「いつ あなた します 買う どうぞ 呼ぶ 再び」

「何 ですか あなた 用事」

「何 ですか 番地 あなた 家」

「いつ できますか 私 会う 主人 家」

「私たち 持つ 氷 昨夜」

「何 だろうか あなた 送る 船 今日」

「何 ですか あれは 所 あなた 持つ」

「だろうか あなた いただく あなた 刀 私」

「いくら 利息 だろうか あなた 課す お金」

「なければ 安全 私たち だろう ない 前金」

「天気 よければ 私 だろう 行く」

「なぜ するのか あの 男 ない 働く」

「誰 ですか あなた 探す」

「何 ですか これ」

「何 しますか この 人 用事」

「私たち だろう 売る 現金」

「私たち できません 与える 信用」

「私たち だろう 与える 信用 もし あなた 持つ
安全」

「あなた ならない 話す 商人 あなたから」

「あなた しれない 信頼 彼」

「あなた ですか 外国人」

「あなた 持つ 破る あなた 約束」

「あなた 商品 です ひどく 高い 私 だろう ない
買う」

「あなた です とても 無謀 商売」

「あなた 商品 しました 到着 波止場」

「あなた ねばならない 来る また この 午後」

「あなた できる 書く うまく」

「あなた 見える とても 快い」