2014年1月27日月曜日

痔の痛みを緩和する方法

 私がイボ痔になった時の痛みを緩和する方法は、イボ痔になっ
た辺りをトイレットペーパーで拭き、乾燥させるようにすること
なのですが、イボ痔を触ることになるので痛みがあります。
 1週間続けたのですが、一時的に痛みが緩和して、また痛み出
します。そこで、試しに扇風機のような型のハロゲンヒーターに
お尻を出して向け、熱いので少し離れて、1分以内でやめます。
 これでイボ痔の痛みが緩和されたので、1日3回を2日間続け
てみました。
 すると出血し、イボ痔はなくなり、痛みもなくなりました。
 ハロゲンヒーターの効果なのか、偶然、良くなる時期だったの
かは分かりませんが、痛みが緩和するのは確かです。
 痔が完治するとは思えませんが、試してみる価値はあると思い
ます。
 くれぐれもお尻を近づけすぎてヤケドしないように注意してく
ださい。
 なお、私は排便をすることで内臓が鍛えられ、痩せる方法を紹
介していますが、これでイボ痔になったわけではなく、痔になっ
たのは中学生の頃、洋式トイレに長時間座っていたことが原因で
す。
 排便の仕方によっては痔になる可能性もありますが、それを恐
れて排便しなければもっと痔になる可能性があり、体調も悪くな
ります。

内臓は鍛えることができる
http://monogusayaseru.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html